今日も1日お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

今日もお疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気が付けばあっという間に
1日が終わってしまいます💦

3時間くらいオーブン付きっぱなしで
遊んでたから
時間が経つのはあっという間でした😆💕

結局天気が良いうちに
ポイント5倍の感謝祭に行く事にしたのですが…
おチビの友達がね
「おチビちゃん遊ぼう🎶」
とやってきたんだけど…
買い物行って帰ってきて…
門限ギリギリに私が戻れるか🤔
という勝負の時間でした😰

リストアップしたものはほぼ買ったんだけど…
お米を買う時間はなかった🥲
まぁ、嵩張るものを買ったので
買っても持てたかどうかは
不明ですが😂
お米は5倍のうちにまた買いに行きたいと思います🫡

晩御飯はコチラ


週末は弟も帰ってきてるんだって😳

もう一度パン焼かなきゃ🤣