ただいま | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

無事帰宅🏠

今日はおチビがのんびりしてたから
家を出るのがバタバタで💦
買い物帰りに…😨
そういえば出る時コンロの確認しなかったけど🔥😱
大丈夫よね😖💦
と、焦りながらの運転になりました💧
ダメですね🙅‍♀️余裕を持って動かないと🥲
あっ‼︎勿論火は消えてました👍

今週のお買い物🎶
今日はお野菜あまり手に入れられなかったから
もう一回買い物かなぁ🤔

牛乳類✖️4(取り敢えず)

卵🥚✖️2

ほうれん草

ミニトマト

椎茸

しめじ✖️2

蓮根

いちご🍓

せとか🥰


私用細饂飩✖️3

饂飩✖️4(明日の昼食用🎶)

カップ麺(主人留守番用)

キムチ

トマト缶🥫✖️2

お揚げ

イカの塩辛

冷凍アサリ

ベーキングパウダー✖️2

鶏がらスープ

炭酸飲料🥤😋

ベーコン

焼豚


今日は野菜は不発でしたが

お肉は手に入れました😋

3割引き🌟

豚細切れ

味付け肉

鶏もも肉2㌔

そして…海老さんをね🤩半額で手に入れたの🙌

実家に帰る時の生春巻きに使おうっと

冷凍庫へ😁


今日のお買い物合計は…

6999円