お買い物 | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

今週のお買い物をしに🚗ダッシュ
が、しかし…花粉症🤧全開🤣
咳が落ち着いてきた🎶と思ったら
次は鼻がズルズルです👃😂
マスクしてるのに😷

気づいてないだけで
すでに今年も花粉症シーズン到来してました😓
気付きたくなかった😢

学校からメール✉️🏫
えっ🤯ついにおチビのクラスも……
「今日から再開しましたが、
複数のインフルエンザ罹患が確認されましたので
明日から学級閉鎖になります……
3年2組」
あれ?おチビ1組やった💦
今日も無事っぽい👍

今日はかなり早めにお買い物に出発したので😊
無事食パン🍞一本買えました🛒🥰
今週の野菜たち

野菜は…

長芋

人参🥕

椎茸

玉ねぎ🧅

しめじ

キャベツ

ほうれん草

小松菜


果物は…

いちご🍓

みかん🍊


今日はね🌟

鶏肉の3割引き

豚肉スパイス味付け3割引き

鰯のめざし

などなど、素敵なものを発見して🤤

いい買い物ができました🛒


いちご🍓持ち帰る時

一部潰しちゃった💦

おチビのおやつだな🍓