おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

新学期から大慌てスタート🤣
昨日から天気が悪くなって今朝ももちろん雨
昨日お出かけの際に
おチビの傘が🌂…ん?キョロキョロ?
ない‼︎
私)おチビ〜傘ないよ〜💦
チビ)ん〜?学校にある🏫
私)………………😓

仕方がないので今朝は折り畳み傘と私の傘で☂️
学校に登校し🏫傘立てに傘がなかったので
私の傘を渡して帰って来ました😅
おチビ呑気過ぎないか🙄?

朝ごはんはコチラ

貰い物の高菜があったので

高菜チャーハン🍚

おチビは沢庵とキムチ以外嫌がるのでパン🍞