今日も今日とて公園へ | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

今日はね。幼稚園からの友達と
公園で✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

親同士も気心知れた感じだから
お喋りが止まらない🥰

ウチもその家も心配症だから
公園へ行くの1人じゃ行かせたくない
((・・。)(。・・))フルフル

でも、その友達の家には
( ´-ω-)σ ピンポーン♪遊ぼ!!
と、1人で外出可と言われた同級生が
来るらしい( ˊᵕˋ ;)💦

おチビは私が('ω'乂)ダメー
って言ったら、テコでも動かないのを
知ってるから、子供たちだけじゃ
なんでダメなの?とは騒がないけど、
お友達はしっかりしてるから
どうして?何故?
と、始まるらしい🥲

ママだって家の事をして
毎日公園はキツイ( ´›ω‹`)
だったらついてこないでも( *¯ ꒳¯*)ok!!
…とはならない
だって…まだまだ道路に飛び出すし
……(o_ _)o パタッ

よそはよそうちはうち(_💢òωó)_バァン
子どもに伝えるって難しいよね
(。´-д-)ハァ-