今日は父の日 | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日に引き続き今日も父の日ヽ(。・ω・)ノ パパ大スキー♪

散髪へ行くと言う主人を連れて出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ついでにファスナーのやばいズボンを新しいものへ新調するぞ٩(´・ω・`)و

と張り切ってお出掛け。待っている間おチビと虫取り蝶々にバッタにてんとう虫、トンボまで捕まえてびっくりビックリ2時間待つ間もおチビが楽しすぎて寧ろ全然時間が足りない位だった笑い泣き


いざ、主人を乗せてズボンを買いに行こうとしたところ……やっぱりまだ買わない。今太ってるから、今買うとサイズが大きくなるからチーンですって。いや、家出発の段階でわかってたやろ?無駄な時間を過ごした気分真顔

時計の修理へ行ったついでに本屋へ立ち寄り。
おチビのワークブックのカタカナお稽古(本人希望)を選んでウロウロしていると……AEONの子供用教材の前から離れないおチビお願い英語を読み上げる魔法のペンを片手にずっと英語をリピート。父の日のはずがおチビの誕生日🎁プレゼントを買うことに。まぁ、なかなか選びに出れなかったから良いけどウインク

夜はまたお肉パーティー🎉
昨日は豚肉のステーキと、鶏肉のタレ焼きだったけどデレデレ今日は牛肩ロースのステーキとミスジのステーキを用意したもぐもぐ今日が本命ステーキと書こうとして……あれ?昨日豚バラ焼き忘れたことが判明焼肉よし、今日も肉祭りだ!!あれ?みんなで食べるから、主人の方が安上がり?