幼稚園ノート② | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

幼稚園ノートが返ってきた🎵
6月の子供の様子がノートに書かれており
ホッコリした気分で楽しい🥰

本当はこの6月の保護者のページを書いて今回は返却すればいいけど……、主人に言われたから書いたもんね🥴自粛中のおチビの様子🎵と、ノートにいそいそと書いた紙を挟んでいたら……滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
なんで気づかなかったのか……4月からだから4枚書かなきゃいけなかったのにゲッソリ書いて満足したページ数は3枚ゲローヤバイ!!4月の2週分が抜けてる!!

今まで書いた3枚分のページを読み返して日付がズレてるかも滝汗とか、写真の貼り直しとかもしなきゃいけないレベルかも😱

とりあえず今日はこのまま寝ようチーンチーンチーンチーン
ちょっと考えがまとまらないから。明日だ。うん明日にしようチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン