◆私のセックスレス夫婦見聞録◆~出会い編~ | 妻から拒否のセックスレスで不仲に悩む夫婦が深い絆で結ばれる夫婦関係を新構築する相談室

妻から拒否のセックスレスで不仲に悩む夫婦が深い絆で結ばれる夫婦関係を新構築する相談室

自分が経験した『妻だから「夫婦でセックスできて当たり前」』の呪縛。そして解放。
まずは、妻が自分の「したくない」気持ちを受け止め、許すことで心の安心と安定を手に入れ夫婦の幸せを感じて生きて欲しいとサポート中。

いつもありがとうございます。
 
30代ママナースのための
            夫婦関係ナビゲーター

ほんだ まき です✨



はじめましての方は、コチラから



少しでも誰かの勇気になればと思い
私のセックスレス夫婦の体験談を
お話させて頂きます。






夫との出会いから~☆


◆トラウマの話

小学2年生の時に
産みの母親が、浮気相手と性関係をもって
いる場面に遭遇してしまい恐怖心が生まれて
しまい、この事が、トラウマとなっていました。


そこから、「性嫌悪症」
父や祖父、弟以外の男性が怖くて仕方ありませんでした。



そのため、女子校で学びました。



◆カウンセリングを受けて心に安定
    看護師へ



看護の学びで知識を得てから
看護師のスイッチが入るようになり
ようやく、性→生→尊い物 捉えられるように
なりました。



看護師の仕事の中では、
スイッチが入るので
患者さんや医療関係者とは
男性でも対応が出来るようになりました。




◆男性と初めてお付き合い

したのは、
20歳過ぎてから😅



仕事以外では
男性と距離を保てていれば
会話は出来るようになりました。



◆トラウマからくる悩み😞🌀




お付き合いしても
身体の接触を求められると~
気持ちが悪くなり
全身、冷や汗をかく状態でした。




当時の私は、
その行為だけを
必死に避けていましたが


相手にしてみれば
人として拒絶されている
と思われていたようです。



それが原因で
お付き合いは、長続きしませんでした。



◆訪問看護へ


実家の母の体調が悪く地元の病院に
就職。
迷わず訪問看護を希望しました。


訪問看護の同僚と
よくご飯に行くようになりました。


いつものように同僚とご飯を食べていると
彼女の電話がなり
旦那さん達が合流すると💦


うろたえる私を尻目に
同僚と旦那さん、その後輩さん達と
やってきて~


夫がいましたグラサン


当時はメガネをかけて
真面目な風貌で
正直、嫌いなタイプでした。


まさか、
お付き合いすることに
なるとは
思いもしませんでした~



次回へ
        つづく✨✨✨



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
<本多のカウンセリング募集>
ただいま、休止しております。
募集再開時期には、ブログや
LINE@でお知らせ致します‼️
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~








+++++++++++++++++++++++++++

 
LINE@に登録お待ちしております。
 
登録して頂けると個別に対応可能です✨
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++