◆毎日、ご飯作りに悩む私へ◆ | 妻から拒否のセックスレスで不仲に悩む夫婦が深い絆で結ばれる夫婦関係を新構築する相談室

妻から拒否のセックスレスで不仲に悩む夫婦が深い絆で結ばれる夫婦関係を新構築する相談室

自分が経験した『妻だから「夫婦でセックスできて当たり前」』の呪縛。そして解放。
まずは、妻が自分の「したくない」気持ちを受け止め、許すことで心の安心と安定を手に入れ夫婦の幸せを感じて生きて欲しいとサポート中。

こんにちは、
30代ママナースのための夫婦関係ナビゲーター
ほんだ まき です。
 
 
ちょいと頑張っているウインク
自分へエール
 
本日は
「毎日、ご飯作りに
                 悩むわたしへ」
 
 
 
 

毎日、お疲れ様~

 
8時半からデイサービスのナース
 
自宅へ帰って
夕飯作って
 
 
 
 
 
自分の時間ができるのは
21時から。
 
 
お疲れ様~
 
 
 
母として
子育てもやってますね。
 
 
この頃は、
 
反抗期に入る子どもの言葉に
 
「成長しているなぁ」
 
と感動する反面
 
 
 
心無い一言に
 
ガッカリ😖⤵️することも~
 
ありますね💦💦💦
 
 
それでも
 
 
毎日、夕飯を楽しみに
待ってくれるので
作っています
 
 
 
でも、でも、でもぉ~
やっぱりねぇ
 
 
 
365日毎日、まいにち、
ま~いにちぃ
 
 
 
夕飯作りは、
疲れます💦
 
 
 
だから
 
 
 
仕事が休みの
作ってくれるので
 
 
 
 
ホントに
助かってます。
 
だから
夫に
感謝してます
 
有り難う‼️
 
 
素直に感謝を伝えられる
わたしでいたい
って思いますウインク
 
 

+++++++++++++++++++++++++++++
 
LINE@に登録お待ちしております。
 
登録して頂けると個別に対応可能です✨
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++