◆人生、初タイケン~しなくていい事 | 妻から拒否のセックスレスで不仲に悩む夫婦が深い絆で結ばれる夫婦関係を新構築する相談室

妻から拒否のセックスレスで不仲に悩む夫婦が深い絆で結ばれる夫婦関係を新構築する相談室

自分が経験した『妻だから「夫婦でセックスできて当たり前」』の呪縛。そして解放。
まずは、妻が自分の「したくない」気持ちを受け止め、許すことで心の安心と安定を手に入れ夫婦の幸せを感じて生きて欲しいとサポート中。

いつもありがとうございます。

看護師、介護職お悩み解決カウンセリング
あなたの掛り付けカウンセラー
本多真子です😊



我が家の愛車の車検🚗🔍️


丸1日かかるため
台車を借りました🎵

HONDA→NBOX


アイドリングの度にエンジン停止

バックモニター

上矢印これらには、耐性があるため
       トラブル無し🎵

でも~

給油口の開け方が分からん😭💦💦


ショボーン少々テンパリ気味で

説明書を読み→3回目で無事に開いた🎵

給油してから、目的地へ




この後に、
出来ればしたく無かった
初タイケン💦💦💦
をすることに
なるとは・・・・。



|||||||||●| ̄|_||||||||||||





知人との待ち合わせの時間が
大幅に←本当にごめんなさい😢
遅れていたので
正直、焦って運転してました😢



ぴんこ~ん🎶


LINEが鳴ったので

|д゚)チラッ


スマホ

覗いたら

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー
↑いや、こんなにいなかったけどさ💦




はい、
捕まりました😢⤵️⤵️
➖3→罰金18000円



初タイケン‼️
ねぇ~
しなくていい体験です




免許証を提示して
説明受けて
氏名記入して右人差し指の指紋押捺



↑あまりの出来事に
    冷や汗かいて、
    手がガクガク震えました



やっちまった本多😨
↑なんか最近、多くねぇか?



さよなら👋~
ゴールド免許

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

でも、事故
じゃなかっただけ
良かったかもしれない


本当に気を付けて
運転🚗💨しよう
と誓いました。


最近、「やっちまった」が
多い本多
LINE@のお友達登録
して下さい


知人にこの事を話すと
まさに
青天の霹靂
非常に上手い事を言われました。