どうもどうも
需要は無いけど書いちゃいます(笑)
今月の同僚と月1ゴルフは⛳️
那須黒羽ゴルフクラブさんにお邪魔ました✨
天候にも恵まれまして
最高のゴルフ日和


しかし

ガーン😨


カード乗り入れ出来ませんでした💦

月曜日の大雨が効いてるのでしょうが……

皆さん残念がってました😭

恒例のお昼ご飯


つけ麺うどん


フルーツのパインが硬く噛みきれなかった(笑)

ざる蕎麦・うどん

悩んだ結果

このメニューにしたけど

温かい汁でした……

勘違い💦

まぁ〜そんな時も有るよね

後半も地味にスコアまとめて

楽しいゴルフになりました。

月1ゴルフにしては、ベストスコア

満足( ¯﹀¯ )


次回は、何処に行こうかな?