本日は、大日向カントリークラブ
での30年振りのゴルフでした。
会社の同僚とラウンド
今朝起きたら
外は
雪で真っ白
半信半疑で早めの出発
あら不思議
ゴルフ場雪無いの·····
でも、カチカチですね。
地面は!




グリーン凍って四苦八苦

ボール止まらない😭

スループレーで

残り2ホールから吹雪いてやばかった


でも、楽しい1日でした。










お昼ご飯

天ぷらそばとミニねぎトロ丼(課金)

さてさて

次回は、何処のゴルフ場行こうか?

なって思ってます。

何日後に筋肉痛来るのかな?(笑)

スコアは.......

まぁ〜30年振りでは、仕方がない

かなって感じでした。