明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します🙏

さて
遅めの正月休み最終日
本日は、外食ランチ初です。
向かった先は、
昨年同様に『阿Q東店』さん
昨年何度来たことか(笑)
本年最初のオーダーは!!


『カツカレー』

ご飯少な目‼️

ご飯フルサイズで行こうかギリギリ迄迷ったけど

同じ飲食業としては、お残ししたら

('ω'乂)イカーン

自分の食べられる範囲でね。

まぁ〜いいオッサンですし(笑)


多分100〜120g位のカツですね。

柔らか加工されているのでしょう

サクサク食べられます

サク(ง ˙˘˙ )วサク




ひき肉たっぷり・玉ねぎシャキシャキ

ルーの中には、

豆板醤を入れたであろう

唐辛子達が見え隠れしてます。

適度な甘さと辛味

甘口よりの中辛です。

想像の上を行く美味しさでした。


ちなみに

長男オーダー




チャーハン

相変わらずの多さ

茶碗3〜4杯は有るでしょうね


次男




から揚げフルサイズ定食

私も最近好きな

『から揚げ』

でも

私は、ハーフで丁度良いです。


※過去画

今年も多分

東店さんに良く行くと思う。

皆さんも飽きずに

付いてきてね✋


ご馳走様でした。