今夜は、20年振り位の訪問


ステーキ&グリル万葉



昔は、もっと入りやすかったんだけどね・・・


ちょっと高級感が漂います。


昔なら迷わず大海老フライでしたが、今は無いですω;`)


今夜のオーダーは、

万葉ステーキB+サービスセット+フルーツパフェ🍨()


自家製ドレッシングは、酸味が強め(個人的には好き)



コーンポタージュ

昔は、白いコーンポタージュだったななんて考えながら飲みました。


万葉ステーキ(サガリ)250




まぁ〜横隔膜の筋肉ですね・・・

ちなみに肉では無くホルモンの部類に入ります本来はね。


赤身に近い味わいのステーキ




場の雰囲気がパフェ🍨って感じなので私も食べました!


超久しぶりのパフェ



濃いめのアイスコーヒーとバッチリ(*•̀•́)و


途中でホットコーヒーが欲しいって思ったのは内緒()


ご馳走様でした。

自分で使って良かった物・ハマった物紹介してます。