先日たまたま発見した家系ラーメン店

休憩時間で入らなかったので

今回、宇都宮に用事がまたあったので
訪問してきました。

横浜家系ラーメン辻田家鶴田店

最近のラーメン店は、券売機が多くなって
なかなか、メニューが吟味出来なくて
困るのは、私だけ❓

特に家系ラーメン
券売機率100%じゃないの•́ω•̀)?

初訪問ならデフォのラーメン頼むのがベスト

でも・・・

私的には、食べたいものを食べる
主義なんてね‼️

悩んでいたら
息子にポチって押されてしまったヾ(=д= ;)

味玉ラーメン大盛り
硬め・普通・多め

通常の家系ラーメンより
麺が長い気がする‼️

大盛りだったからなのか?
スープが普通の濃さで頼んだけど
かなり塩梅強めでした。

でも、嫌いじゃないよ!

※血圧高めですけどなにか
(^ω^;);););)

LINE登録でVIPカード貰った!
トッピング1品無料になるらしい

まぁ〜また宇都宮来て
家系ラーメンモードだったら寄ってみよう!

ご馳走様でした。




自分で使って良かった物・ハマった物紹介してます。