久しぶりの連続勤務が終わって
台風重なり
思いがけない連休です・・・

ても・・・今日は、休業なので
4割カット・・・
給料少なくなってまた・・・
嫁に怒られる( ̄▽ ̄;)

まぁ〜木曜日
雨で休業にならない事を祈る(-人-)

そんな昨日は、超久しぶりの
「ステーキ宮」へ
まぁ〜想像は、つくけど人に焼いて貰って
鉄板で食べたいんです!

個人的にね!
いつもお客さんにして上げてるから(笑)

でも、ハンバーグも食べたいた!
ステーキ
まぁ〜予想通り
意外と柔らかい
宮のタレは、少し加熱すると美味しいよね
(*´ω`*)
自家製ハンバーグ
って事は!
2皿頼んでしまった・・・
案の定(笑)

宮ハンバーグって牛100%なんですって

自家製ハンバーグは、合い挽き

食べ比べたら
宮ハンバーグの方が個人的に好きかも❗
ご馳走様でした。

あっステーキ鉄板3枚あるけど
気にしないでね

あ〜満腹

御察しください(笑)

なんてね!

自分で使って良かった物・ハマった物紹介してます。