今日は ひさびさにヨガティーチャーの
かなさんと電話することに照れハート




今は会えないけど 電話して
お話しましょキラキラということに
なったのです爆笑!!




かなさんとは約1ヶ月ぶりに
お話しましたキラキラ




かなさんは今はヨガティーチャーとしては
お休み中ですが かなさんのお友だちの
ヨガティーチャーさんたちは
オンラインのクラスを始めたり
色々試行錯誤しているようでしたキラキラ




みんな色々頑張っているんだなぁと
元気を貰いました!!!!!!




わたしもがんばろうニコニコ















家の近くの桜ハート
少し散ってたけど まだただ綺麗キラキラ