気ままな投稿をご覧くださる方

有難うございます


メラノーマ患者会「Over The Rainbow」主催

Meet The Expert が開催されます

患者会のみなさま ありがとうございます





2018年6月29日
とても大切な人がお空に旅立ちました
患者会のFounder ピロ子ちゃん
もう七回忌を迎えるのですね

お母さんに
「寛子と同じくらい(の年齢)と思った」
と勘違いされましたが
(多分、お母さんとの方が年齢近い……)
もっともっと生きていてほしかった人。
彼女の笑顔は沢山の人を救ったと思います
私も救われたひとり
私の今日は彼女との出会いがあったから
感謝しかありません ありがとう

それでも・・・
サバイバーズ・ギルト 
という言葉があります
たくさんの人に必要だった人が
いなくなったのに
私は今日もここにいる・・・
ときどき苦しくなる自分もいます

当日は、静かに彼女を想います