六月博多座大歌舞伎


お友達と六月博多座大歌舞伎を観に行きました。

今日6/2が初日。ほぼ満席で着物の方も多く
いらっしゃいました。


演目は修禅寺物語 、身替座禅 、恋飛脚大和往来 

2番目の身替座禅はユーモアがあるお話で、夫婦役の坂東彌十郎さんと尾上松也さんの演技が素晴らしく✨たくさん笑わせていただきました爆笑





着物と帯は内村先生に仕立てていただいたもの。初おろしルンルン







花 今日の着物コーデ 花


着物: 東レシルック江戸小紋単衣 洗える着物

帯 : 全通 レース刺繍の袋帯

バッグ:hidecrafさんの印伝和装バッグ


暑い時期も涼しげに見える水色の単衣と品があり華やかなレース帯が欲しかったので大満足ですラブ

来週は何を着ようかなルンルン



※今年の目標。着物を12回以上きる! 9回/12回