市民半額観劇会に当選し、お友達と
新生!熱血ブラバン少女。
を観に行きました


ストーリーは、福岡にある 今は落ちぶれてしまった かつての吹奏楽部名門校を、華丸さんがコーチを引き受け全国大会をめざすというお話。個性豊かなキャストと、福岡の吹奏楽部名門校「精華女子吹奏楽部 」が競演する なかなかない舞台ルンルン

福岡の人気者 斉藤優さんも光ってましたウインク
初めから終わりまでとっても面白くて、精華女子の演奏も素晴らしかった✨


千穐楽なので最後に俳優さん達の挨拶があり得した気分♡皆さん さすが話が上手いし面白い✨






※今年の目標。着物を12回以上きる! 7回/12回



#博多座 25周年記念作品 #新生熱血ブラバン少女 #博多華丸 #紅ゆずる #星野真里 #斉藤優 #小林大介 #宇梶剛士 #浅野ゆう子 #鈴木梨央 #上西怜 他 #市民半額観劇会 #着物 #着物 #着物女子 #着物コーディネート #着物コーデ #着物好き #着物好きな人とな繋がりたい #小紋 #小紋コーディネート