お肌で食べる発酵食品「FERJUVE(フェルジューブ)」 | ORGANIC WRITER / 佐野亜衣子

ORGANIC WRITER / 佐野亜衣子

子供たちの未来の為に。消費者と生産者が繋がって、身体にも地球にもやさしい愛あふれるオーガニックな循環を❤︎

Organic writerの佐野亜衣子ですドキドキ


発酵の力で、素肌にハリやみずみずしさを取り戻すサポートをしてくれる

FERJUVE(フェルジューブ)というスキンケアブランドに出会いました。

 


こちらの炭酸化粧水には、以前に私が紹介したこともある植物性乳酸発酵飲料

「 #ファストザイム 」のベースになっている、発酵エキスが使用されています。

そして水分には、亜鉛&ケイ素を含有した富士山の地下深層水「ミューバナディス」。

両製品を販売する #グローリーインターナショナル さん だからこそ、つくれたスキンケア製品なんですねぇ。

きゃあ〜💓これはお肌が食べる発酵食品だわぁ💓というのが、初めの感想😌

というわけで、我が家に常備されている発酵食品(納豆・天然醸造の味噌・キママクラブの真麻味噌)と一緒にパチリ📸♫

 


お肌につけてもネバネバしないので、ご安心を!笑

ミストは炭酸配合のスプレー型で、浸透力がめちゃすごい。
浸透力はすごくこだわられた部分のようで、さすが。手を使わなくてもぐんぐん浸透するので、驚きました❣️

メイクの上からもシューっとできるので、これからの冷房対策にも良いですよね。

コスメって、製品それぞれに良さがあって面白いよね〜💛

こちらはハリに効き目抜群な印象、ピンっとします。

グローリーインターナショナルさん、他にもヘルスコンシャスな素晴らしい製品がたくさんあるので、HPをぜひ一度見てみてほしいですニコニコ

http://glory-web.com/

日本ならではの発酵パワーが詰まったフェルジューブ、お気に入りがまた1つ増えて嬉しい😊

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました💕

 

ライティング、イベント講師、広告などのご相談、こちらよりお気軽にご連絡ください。

もしくは、InstagramよりDMお願い致します^^

 

〈佐野亜衣子プロフィール〉

ママの為のお手軽オーガニックライフコーディネーター。不動産投資家。

前職での経験を活かし不動産投資事業を営む傍ら、オーガニックライフの心地良さを伝えながら消費者と、良質なオーガニック製品・生産者を繋いでいます。

ーガニックライフの実践により、学生時代より慢性的だった生理不順と不正出血を克服し、自然妊娠・出産。母となってから、子供を育てるだけでなく、地球を未来に繋いでいくことも親の役目ではないかと考えるように。

 

【身体にやさしく地球にやさしく。子どもたちの為に美しい地球を】をテーマに、

オーガニック製品の広告をはじめ、オーガニック製品メーカーのオンラインショップ運営代行、小売り代行、また多くの人にオーガニックライフを気軽に体験してもらえるワークショップ開催などを手がけている。
夢は、オーガニックな不動産開発・オーガニックな町おこし!

 

グルテン&ケミカルフリーのパンを手軽に簡単に作れる【米粉100%のパン用MIX粉】販売中!

https://tfmmarket.stores.jp/items/59b8c23e3210d55751000c84

 

オーガニックメディア『Orgarly』執筆記事一覧

https://www.orgarly.com/writer/aiko_sano/

◆ 広めて幸せを届けたい、こだわりのオーガニック製品がありましたらお気軽にご相談ください。

 

オーガニックメディア『IN YOU』執筆記事一覧

http://macrobiotic-daisuki.jp/writer/aiko-sano

http://inyoumarket.com/author/aikosano