ELLE cafeの激うまココナッツヨーグルトを手作りで再現! | ORGANIC WRITER / 佐野亜衣子

ORGANIC WRITER / 佐野亜衣子

子供たちの未来の為に。消費者と生産者が繋がって、身体にも地球にもやさしい愛あふれるオーガニックな循環を❤︎

オーガニックライフコーディネーター&不動産投資家の、佐野亜衣子ですドキドキ

 

わたしは、ELLE cafe のCOYOが大好きで大好きでドキドキ

家にいつもストックしておいて、いつでもたっぷり食べたーい!!

 

し、しかしお高いですよねあせる

そしていつも買いに行くのはちょいと難しいです。

 

食いしん坊の執念!!

そういう時はお家でつくっちゃいますにひひ

 

ココナッツミルクと種菌を混ぜて、あとは放ったらかしておくだけ。

超簡単!!

 

お夕飯後の子供とのアクティビティとしてもぴったり^ ^

「発酵」を学ぶ良い機会ですニコニコ

 

詳しいレシピは、 #chanto で公開されています。

つくってみよう!と思った方はぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 

メモあの美味しいココナッツヨーグルトの、安くて美味しい作り方!

わたしの厳選材料でつくると、もったり濃厚クリーミーのウマウマに出来上がります♡

材料も記載しているので、チェックしてみてくださいね♪

 

ヨーグルトメーカーまでゲットしたので、これで心おきなくいつでも自家製COYOを楽しめるようになりましたラブラブ!

すっごく嬉しーーーい❣️笑 

 

#ただの食いしん坊

 

メモあの美味しいココナッツヨーグルトの、安くて美味しい作り方!

今日もお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ

 

🌟生産者と消費者を繋げることでオーガニックな循環を広める取り組みを行っています。

生産にまつわるストーリーを消費者に伝えています。

https://www.orgarly.com/writer/aiko_sano/

ライティング、イベント講師、広告などのご相談、こちらよりお気軽にご連絡ください。もしくは、InstagramよりDMお願い致します。

 

〈佐野亜衣子プロフィール〉

ママの為のお手軽オーガニックライフコーディネーター。不動産投資家。

前職での経験を活かし不動産投資事業を営む傍ら、オーガニックライフの心地良さを伝えながら消費者と、良質なオーガニック製品・生産者を繋いでいます。

ーガニックライフの実践により、学生時代より慢性的だった生理不順と不正出血を克服し、自然妊娠・出産。母となってから、子供を育てるだけでなく、地球を未来に繋いでいくことも親の役目ではないかと考えるように。

【身体にやさしく地球にやさしく。子どもたちの為に美しい地球を】をテーマに、

オーガニック製品の広告をはじめ、オーガニック製品メーカーのオンラインショップ運営代行、小売り代行、また多くの人にオーガニックライフを気軽に体験してもらえるワークショップ開催などを手がけている。
夢は、オーガニックな不動産開発・オーガニックな町おこし!

 

グルテン&ケミカルフリーのパンを手軽に簡単に作れる【米粉100%のパン用MIX粉】販売中!

https://tfmmarket.stores.jp/items/59b8c23e3210d55751000c84

 

オーガニックメディア『Orgarly』執筆記事一覧

https://www.orgarly.com/writer/aiko_sano/

◆ 広めて幸せを届けたい、こだわりのオーガニック製品がありましたらお気軽にご相談ください。

 

オーガニックメディア『IN YOU』執筆記事一覧

http://macrobiotic-daisuki.jp/writer/aiko-sano

http://inyoumarket.com/author/aikosano