五感で堪能♡代々木上原 アニモフェリーチェ | ORGANIC WRITER / 佐野亜衣子

ORGANIC WRITER / 佐野亜衣子

子供たちの未来の為に。消費者と生産者が繋がって、身体にも地球にもやさしい愛あふれるオーガニックな循環を❤︎

昨日は、鍼灸師資格を持つ美人友人Sさんと代々木上原にて定例会ランチ。

年内最後だね、とリストランテ アニモフェリーチェにて、贅沢な時間を過ごしてきましたラブラブ

 

絶景イタリアンと聞いていて楽しみにしていましたが、お店を入るとその通り。

太陽の光が明るく差し込む店内。冬の空は澄んでいるので、特に綺麗でした。逆光がその証です!写真だと見栄えが悪くなってしまいますけれどね。

 

メニューはコースのみとなっており、先付けが早速に運ばれてきました。パルメザンチーズのグリッシーニ、削りたてで一手間かかると羽根になるのですね。新鮮な青のりの香りもテーブルに広がっていました。

 

前菜盛り合わせ、彩り豊かで見るだけでうっとり。丁寧に説明して下さり、細部までのこだわりに何度もため息が出ました。これだけで30品目取れているでしょう。黒トリュフも惜しみなく使われています。女子は、少しずつたくさんの種類を味わうのが好きですよねラブラブ

 

パンももちろん自家製です。美味しいパンは、コースを更にワクワクとさせてくれます。名店でもパンがおいしくないと、がっかりしてしまいますよね。

 

 

パスタは各々選んだものを、シェアさせて頂くことができました。

 

最後のデザートまで、美味しい美味しいと言いっぱなしです。ジェラートの味は珍しいシナモン味キラキラ

 

コーヒーには小菓子も一緒に。本当に幸せな気分となりました。

 

ミシュランガイド「ビブグルマン」のお墨付き、コストパフォーマンスも本当に素晴らしかったです。

 

11月に目黒から移転して来たばかりということあって、今ならまだ予約を取ることができますよ。それでも、平日にもかかわらずご近所の方で賑わっていましたので予約は必至です。夜は狙いめだそうですよ!!ワインの種類も豊富に揃っていました。

 

初めて行く際、お店の場所が少し分かりづらいかもしれません。

井の頭通り沿いにある不動産屋さんのセンチューリー21を目印にしてくださいね。

 

大切に想うレストランが増えました。

妻形シェフ、ごちそうさまでした。また伺います。

 

リストランテ アニモフェリーチェ ホームページ

リストランテ アニモフェリーチェ 食べログ

 

 

🌟お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらよりお願い致します🌟

 

🌟外国人向け東京コムギ食グルメサイト「Tokyo Flour Mania」🌟

http://www.tokyo-flour-mania.com

 

クローバー​社会の持続可能性クローバーに貢献したい ママ社長AIKO