こんにちはびっくりマーク
今日もみなさんお疲れさまです!



30歳 2男児の母です看板持ち


私のブログは以下のネタです

仲間に出会いたくて始めました!

よろしくお願いしますニコニコ


ダイエット

子育て

義実家同居




宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』




いまのいま、超リアルタイムブログです真顔


長男が保育園からコロナをもらってきて、
発症6日目にはいりました。
家庭内全員が感染し、一番最後の次男は
発症2日目です。


療養期間は10日なので、まだまだありますね。


私は、発症3日目です。
解熱し、倦怠感、関節痛、喉の痛み、咳がでています。
そして嗅覚障害が追加されました。


わたしは、嗅覚障害って、なんにも匂いがしなくなるのを想像していたのですが、
なんだか違いました。

ずーっと鼻の奥でタバコの臭いがするんです驚き
タバコは嫌いなので、本当に苦痛です。

タバコの臭いがあるだけで、
実際のもののにおいをかいでも、分かりません。
餃子とかもわかりませんでした。おむつも。。


ずっと嫌いな匂いをかがされ続けてる感じで
結構な苦痛です驚き



濃厚接触者となった家族構成はこちら