ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるー | 3匹の猫と親ばか飼い主の日々

3匹の猫と親ばか飼い主の日々

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)

先日はジルのお誕生日コメントといいねありがとうございました
一歳になったジルは本日も我が道を行っております(笑)



誕生日の夜、お祝いのちゅーるを食べる猫達
ほんとは、チュールでお祝いプレートを作りたかったの
かなさんのブログ (←クリックで飛びます)で拝見したプレートを真似して
ちゅーるでお絵かきしよー!
って思ってたのに、作ってる側からベンともずが興奮してシンクに飛び乗ってきて断念





{555D4ABF-2EA2-48A7-88EC-83E211331BE3}
「今日はお祝いか?」







{20027455-F77E-48DC-A48F-AE537B8B4F22}
「娘が100点取った?」







{66686AC0-4FBB-4C0C-A58E-E7127CAC2E48}
「まさか〜」





食に興味の無いジルは食べ終わるとその場からすぐ去る
そのジルの食べたお皿と自分で食べたお皿を両方名残惜しそうに見つめるベン


{6BB718DD-78BF-403C-B61D-60434882862A}
「まだちょっと残ってるかもしれない」






もずも名残惜しそうにその場を離れない

{4146C59B-570C-404A-9072-6C0F96CBEEF3}
「まだ残ってた?」
「もうないな」





猫達は、お祝いでもお祝いじゃなくてもオヤツは欲しいよね
だけどごめんね、毎日お菓子を食べてるのと同じような気がしてあげられないの
気にしすぎかしら。。。






ポチッとしていただけると励みになります♡