この投稿をInstagramで見る

ロハスフェスタ、3日間の出店が昨日無事終了しました👻 . . 3日間ともお天気に恵まれましたが、半年延期になったロハスフェスタは、去年とは違う雰囲気でした。 . . そんな中でもハーバリウムペンのワークショップに参加してくださったお客様、マスクグッズを購入いただいたお客様、遊びにきてくださった@toto_mams 先生始め、SNSで応援してくださった、 @handmaidyochan 先生、@acoche_official 先生も本当にありがとうございました。 . . 来年からは別の道を歩む事を決めましましたが、みなさんの優しさに触れる度、なかなか寂しさがふっきれません😭 . . ただ年内までもう少し時間もありますし、今月もイベント出店の予定ですので、そちらも決まりましたらお知らせさせていただきますね😚 . . ペコムシの出店は昨日まででしたが、ロハスフェスタは本日ならび明日もやっていますので、是非遊びに行ってくださいね😉 . . 明日はフクちゃんのワークショップ❣️ 楽しみです! . . @lohas_festa @acoche_official #アップルパイ美味しかった #レンタルルーム探してる方探しています #レンタルスペース探してる方探しています #店舗の一部を貸してくれる方探しています #一緒に店舗借りたい方探しています

てづくり雑貨のお店ペコムシ(@hara_peco_mori_mushi)がシェアした投稿 -