おはようございます☺️


※3/27現在、開催中止とさせていただきました。


先日からのコロナ騒動の影響で、娘の卒園式も現在のところ中止になるかもしれないそうで、みなさまも不安な毎日を過ごしておられると思いますショボーン


そんな時だからこそ、ちょっとでもホッコリしてもらいたい、人の温かさ、優しさに触れてほしいとの想いで【ペコムシまつり】を開催させていただこうと思っています。


ペコムシまつりのお知らせです❣️



ペコムシまつり
日時・2020年3月29日(日)10:00〜16:00

会場・長尾ふれあいひろば

住所・宝塚市山本南2丁目10-2

阪急山本駅から徒歩6分
室内なので、雨天でも開催
徒歩1分の西公民館に駐車場あり

⭐️こども手相5分500円、親子で手相10分¥1000(カード1枚引きおまけ)
⭐️キャンドル¥500〜
⭐️ハーバリウムペン ¥1000
⭐️動物鉛筆キャップ¥200
⭐️ポイントメイクお子様¥500、大人¥1000
⭐️ヘアゴムデコ¥600
⭐️キーリールデコ¥600
⭐️ハーバリウムペン立て¥1000



⭐️フリーマーケットも開催予定

⭐️フードは内容を変更するなど、現在検討中になります

⭐️はっぴょうは、残念ながら中止とさせて頂きます