meltree、生きてます!

もう、あけおめことよろの時期も過ぎちゃったけど、今のところ風邪もひかず元気です!


にしてもさ、日本寒くて泣いてる。

ウルトラライトダウンしか持ってなかったから、年内は凍えながら過ごしてたんだけど、ようやく年明けにダウンコート買えたわ。


実母にもらった商品券と義父にもらったお年玉でw 何歳やねん!


来週、最低気温−7℃とか正気ですか?って感じ。マジコートげっとできてよかった。


ちなみに、次なる住まいは東京都民です。23区じゃない、市外局番は03ではない都民な。


帰国してすぐ新居も決めて(メルボルンからオンライン内見して目星つけてた)、家具や家電をゼロから揃えて(総額考えたくないw)、地べた段ボールテーブル生活から解放されたのはだいたい帰国後2週間くらいかな。


年末には人らしい生活を送れるようになったですよ。


年末年始は横浜の実家で過ごして(帰国直後も数日滞在したので、父にはようやく手を合わせることができた)、連休明けにはアメリカ在住の友人が里帰りしてるっていうから京都に弾丸で遊びに行ってと、日本の生活にはすぐ慣れちゃうよねー。


とりあえずさ、帰国後すぐに食べたひつまぶしは自慢させてくれ。うな富士のひつまぶし〜。


あとさ、まだ新居で食べられる状態じゃない時に行ったロイホのハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケのセットが超絶美味かったわ!


普段ファミレスって選択肢にないんだけど、何が食べたいってのがなくて、久しぶりにファミレスでも行く?ってなってさ。最寄りに大戸屋があったら大戸屋行ってたかも。


そしてコタ!


なぜか逃げも隠れもしなかったわ。もう歳とったからかな。旦那でも全然逃げない。何ならだ撫でさせてくれた。


てことで、今年もよろしくお願いしますね!

コメントやいいねは残せてないんですが、みなさんのこっそり読んでますw


だいぶん落ち着いてきたので、また仲良くしてくださいねー!