午前中はウールワースメトロで買い出し。
水曜日だしサウスメルボルンマーケットか、大きなウールワースに行こうかと思ってたんだけど、何か面倒になってw
後は英語を少し。

今月末にでもいけたらと美容院の予約をしようと思ったら、1ヶ月先になっちゃったー。予約でいっぱいらしく。きっとスタッフさんが全然足りないんだろうな…後まだ入場規制もあるんだろうな。

今から1ヶ月か…白髪は目立つし髪の毛伸びるしまた旦那におばあちゃんて言われるわw

旦那も3週間後しか取れなくて、既に前髪クネ男なのにどうなるんだろ。前髪だけでも切ったろかな。

午後はテレビ見たり英語をしたり、昨日とは違うメルボルン本を読んでみたり。

ガイドブックとか、ガイドブックとは違うその土地の紹介本とかって、行く前に読むのも楽しいけど、行った後に読み直すと土地勘もできて楽しいよね。

で、このメルボルン本2冊、来る前や来た直後は目を通してたんだけど、やっぱり今読むと全然入り方が違うんだよね。

地名もどこか分かるところも増えたし、聞いたことあるお店も載ってたり。また街歩きができるようになってきたから活用したいなー。

夕方はサクッと南回りで散歩。
晩ご飯は海老・イカ・豆腐の中華スープ。

シャワー後はYouTube。
ブロ友YouTuberのgeroppiさんが、ホッケ的な干物を食べていたので、我が家の冷凍庫にもあるからそろそろ食べるか…ってなった。
画像はウールワースHPより。

これほんと干物だよー。ちょい塩味が濃いからご飯が進むくんだよー。

後はYouTubeサーフィンやNetflixでモダンファミリーを英語字幕で観るなど。やはり英語字幕は、一度観たモダンファミリーで行くことにした(どうでもいい報告)。