午前中は情報番組見てダラダラしてからフジマへゴー!久しぶりだよー。ようやく2人で買い物行けるようになったからねー。

サウスヤラは思ってたほど人がいなかったな。プラーンマーケットも恐れていたほどはいなかった。アルディは入場制限してたけど。

フジマでは調味料とか冷凍おでん種とかラーメンとか、なんだかんだ爆買いw

帰宅してランチ食べてからはドラマ「キワどいふたり」や「モダンファミリー」。モダンファミリーあと1話になっちゃったー。ファイナルシーズンの配信まで待たなきゃ。

おやつにフジマで買ったあんぱん食べる。

晩ご飯は、プラーンマーケットで買った和牛で、旦那が和牛のたたきを仕込んでおいてくれたので、サイドを少し作るだけ。

食事前にシャワってしばらく休憩。ランチもおやつも遅かったから、いつもより遅い20時頃の晩ご飯開始。

玉ねぎスライスとポン酢で食べたよー。

めっちゃ美味しかったんだけど、旦那曰く、こういうお肉はやっぱ焼肉かステーキで食べたいわ、やってw

片付け後はYouTubeサーフィン。

いよいよ夏時間。日本と2時間差って地味に時差感じる。


2時がないし、冬時間になる時は2時が2回あるし、勝手に変わってくれる。ほんと便利な世の中になりました。

それよりも日曜から月曜の気温差に恐怖を感じる、メルボルンあるある。