午前中は少し仕事や医療保険についてちょっと整理するなど。

午後はポンデリングを作ろうと思い立つ。旦那のバースデーディナーも作らなかったし、バースデースイーツ的な感じで。

レシピはタピオカ粉だったけど、タピオカ粉はなくて、もち粉があるので、ま、これでいっかーと。

作業自体は簡単だったけど、恐てた通りの事件がおきました。

ポンデリングバラバラ事件w

ポンデボールになってもーた!

でもミスドにもあるやん?あのドーナツの真ん中を再利用してるという都市伝説が流れてたD-pop。

あんな感じですかね?

1つだけ成功したので(ほんとは8個×2、6個×2を作ったんだけど、6個1つの生存が確認されましたw)記念撮影。


肝心のお味は、美味しかったけど、やっぱりタピオカ粉の方がよかったのかなー。もうちょいホワホワ感が足りなかった。

旦那はアイシングがない方がいいんだって。オールドファッション好きだけあるわ。

夕方は近くのウールワースメトロで買い出しして、晩ご飯は昨晩の唐揚げの残りと、豚肉とアスパラのポン酢炒め。

シャワー後はYouTubeサーフィンとモダンファミリー。