9月27日は旦那の40歳の誕生日。
ハッピーバースデー旦那!

ようこそ40代へw 6歳差って地味にあるんだよね。小学校や中学高校では重ならないから。

正直普段は歳の差感じないけど、時代を表すものとか(アイドル、ドラマ等のテレビとか携帯とかパソコンのデバイスとか)の話をする時ジェネギャを感じるかなw

6年前、40歳になった時何してたかな…アメリカにいたけど何してたかは覚えてないや。

日記に戻って、午前中は何と言っても竹内結子さんの訃報。言葉が出なかったな…残されたご家族はもちろん心配だけど、イモトが心配で。SNSでめっちゃ仲良くしてるの見てたから…

アラシックのニノ担の友人からもLINEが来て、ニノがブレずにずっと好きって言ってきた女優さんが竹内さんだったんだって。
ご冥福をお祈りします。

もう1人、年末に夫婦でメルボルンに来てくれた友人の誕生日でもあるから、彼女にもお祝いLINE。

普段からめちゃんこ忙しくしていて、さらにコロナの影響で大変なことになってて体調が心配だし、旅行を楽しみに普段働いてる夫婦で旅行できない世の中だし、こんなニュースがあったばかりだし、無理し過ぎないでね!と声をかけておいた。

お昼は両親と弟カップルとLINE通話。割と元気そう。今週から抗がん剤始められそうとのこと。弟カップルも来春に挙式予定で、場所と日取りを決めてた。その頃日本に行けるかな…うーん約半年後でしょ、怪しいな。。。

午後はモダンファミリーとドラマ「DIVER」。うーん、福士蒼汰くん…棒!ストーリーもなー、潜入捜査だしどういう展開になるのかドキドキするけど。続きを見るか悩むところ。

旦那がZ Curryのカレーが食べたいとのことで、散歩がてら買いに行く。

先週は豪華に鰻と刺身セットだったから、誕生日だけど別に寿司系じゃなくていいんだって。


今回は唐揚げも買ったけど、カレー自体多くて1個しか食べなかったわ。福神漬けもトッピングしてきた!

先生には揚げ物もよくないって言われたけど、誕生日だしいいっしょ!(昨日も聞いた言葉)

シャワー後はYouTubeサーフィン。