午前中はサウスメルボルンのウールワースにコロコロ持って買い物と、同じとこに入ってる薬局に薬を買いに。

処方箋で薬をもらうの初めてだし所作が分からずドキドキしたわw

私の想像理解をフル稼働させた理解によると、

医師から副作用の説明はあったかとか、朝でも夜でもいいんだけど夜がいいよとか、グレープフルーツは食べないでねとか。

え、ちょとまてちょとまて!いつもならキウイだけなんだけど、今日、本当に今日、たまたまグレープフルーツ買ったの!w 

「今日グレープフルーツ買っちゃったー」って言ったら「あー、そうなの?ま、少しなら大丈夫だよー」って。「ジュースなら軽く小さいグラス一杯なら」って。

副作用は主に筋肉痛らしいんだけど、それは医師にも言われたけど、あまりに続くなら医師に連絡してねって。筋肉痛ってどんな感じやろ。怖いわー。

処方箋には30錠1セットで5 repeatsて書いてあって、先生にも一応聞いておいたんだけど、薬局によって渡される数が違うということで、薬剤師さんに聞いたら、簡易のお薬手帳的なのを渡されて「今回は1箱だから、次これ持ってきてくれたらまた渡すから」と説明してくれた。なる。

この1ヶ月、毎週のように何かしら医療関係のとこに行ってたので、meltreeのけいけんちは 100 くらい あがった!

午後は旦那とタックスリターンしたけど、私の分もほとんど旦那が入力してくれたw。

でも、入力でなんかイライラしてて、私に八つ当たりするのやめて欲しい。あれは完全に八つ当たりでしたと後で謝罪を受けましたw

収入、実はまだ3月以降はもらってなくてねー。収入あったとしても、タックス払うほどの額にはならないかな、きっと。

後はあつ森しつつドラマ「カネ恋」。先週も書いたけど、いいドラマだけに本当に残念。

晩ご飯は、海老と豆腐の中華スープとじゃがいもの照り煮。

シャワー後はモダンファミリーとYouTube。

カジサックがめっちゃ高級な和牛ステーキ肉を、ステーキサンドにしてて、えー、邪道な食べ方じゃない?と思ってたけど、めっちゃ美味しそうだったw 焼肉食べたいなーと旦那と話してた。むぅ…