午前中は仕事。朝から雨で寒いー。暖房つけても寒かったわ。

午後は英語の勉強からのあつ森。今日から海開きで(北半球に合わせて)冬の南半球も海に入れて寒中水泳を楽しんだ。ニンテンドーも次から次と色々考えるよねー。季節が1周した1年後はどんな感じになるのかな。私も含めて飽きられてるのかなー。

そしてあつ森からの愛の不時着第7話。ひゃーーーーってなる。1話あたり1時間半弱ある。続きを見たいけど、字幕だしさらにがっつり1時間半拘束されるとなると勇気いる。ま、だいたい夕飯作る時間なんだけどさ。

夕方はすぐ近くのボトルショップにビールだけ買いに。雨だし散歩は諦める。

晩ご飯はエビの豆乳味噌クリームパスタ。優しい味でよき。
zoom飲みなのにまた食べにくいやつw  普通に食べると画面に近くなってめっちゃ食べてる姿が映って嫌だからフェードアウトして食べてた。

かなり研究の話だったので大人しくあつ森してた。今後のzoom飲みスケジュールの話しててふとカレンダー見たら、24日が体育の日になってて「は???」ってなったけど本来開会式だったのかな?オリンピックの。海の日とくっつけて4連休なんだねー。知らなかったよ。

シャワー後はYouTubeサーフィン。