昔から変化を好まない性格だった気がする。いつも通りが心地良い。けれど目まぐるしくも変化というものは起こりうる。自分の心情であれ、他人であれ環境であれ。
確固たる意志を持って変わらないことと、意思に反して変わっていく物事に折り合いを付けて生きていかなければならない。
確固たる美学と確固たる意思を持って。
そうなるためには僕はまだまだ未熟だ。
世界をどう捉えるかは自分の感性が全てだから。
おはよう。こんにちは。はじめまして。さようなら。こんばんは。おやすみ。
ありがとう。
日テレバイトからセブンバイトへ山手線で移動中。
俺が無心で筋肉少女帯垂れ流してる横で高校生が世界の終わりの動画をみながら首を振ってる。
どちらも子供騙しのお歌。
ダメ人間の王国を作ろうぜ!
iPhoneからの投稿
テレビ局のバイト初日にして頭がパンクしそうだわ。朝早いし。さっきおわったばっかだがこれからセブンのバイトっす。
山手線が憩いの場、今日も今日とてごきげんよう。
iPhoneからの投稿
山手線が憩いの場、今日も今日とてごきげんよう。
iPhoneからの投稿
