大雨だよ! | 54kgの小デブが70.8kgのデブになったので痩せる話

54kgの小デブが70.8kgのデブになったので痩せる話

太ったのだ。痩せるのだ。成人病になりたくねぇ!

※このブログは口も悪いしwwwとか超使います、不快になったらごめんなさい。

うちの職場にね、
お菓子作りとかちょーしてくれる
おばさんがいるんですよ。。

ふつうのチョコとかは、
もちろん断るんだけど、
やっぱ手作りしてくれたのは断れないやね。

今日はメロンパンいただきました。
うめーうめーーーーーー!!
ちょーー!うめーーーー
コンビニのしんなりしたwメロンパンが好きなんだけど、
すんげうまかった。

ごちそうさまでした



そのかわり今夜は飯抜き…
腹減ったなぁ、、


朝弱いから弁当を前日の夜に作るんだけど、
作ってる間つまみ食いの欲との戦い。。
耐えたぜふぅーー⇧⇧




------本日の報告--------
おやつ メロンパン
夜 なし

運動:ランニング5km
         腹筋50回


体重 68.0kg
        (-2.8kg)