去年のオールスターも見に行きましたが、



やっぱり、応援が楽しかった。



いつもは敵同士なんだけど、



一緒に喜んで、一緒に応援して。



この雰囲気はやっぱりオールスターじゃないと味わえないと思いました。



中日の応援団はまだ出入り禁止なのね。



たぶん、他の球団の応援団の方がトランペット吹いていたんじゃないでしょうか。



( 去年のオールスターは中日だけトランペットなしで、かわいそうでした。 )



9回裏。敗色濃厚なセ・リーグの攻撃。



セ・リーグ6球団のチャンテ音譜乱れ打ちキラキラ



盛り上がりましたニコニコ



スワの「 夏祭り 」からはじまりメドレーになってました。



だから、「 夏祭り 」にあわせて、 



小笠原コールあり、 慎之助コールあり。



不思議なんだけど、おもしろい。



また行きたいビックリマーク











さて、



翌日は、



錦帯橋を見に岩国まで行ってきました。


☆エメラルド日記☆-F1000461.jpg
( 雨大雨雨で大増水の錦帯橋 )



岩国へは広島駅からJR電車



構内をフラフラしていると・・・



ナカジ発見!!




☆エメラルド日記☆-20090728232246.jpg



写真カメラキラキラ撮らせてもらいました。



スーツ姿・・・かっこいいですね。



地方遠征はこれがあるから楽しいといっても過言ではない・・・



やっぱり また行きたい!!