とにかく大変でしたショック!あせる


数日前から中国地方(山口・広島)は大雨雨あせる



被害にあわれた方もたくさんいらっしゃいました。



その影響で、広島空港から市内へ向かう高速道路は通行止めショック!



バスバスで最寄り駅へ移動し、そこからJR電車



30分に一本の電車の上、雨大雨雨の影響で時速30キロの徐行運転



あれ~!?



電車車窓から軽自動車車DASH!に追い抜かされるのが見えるんですケドショック!



せつないしょぼん



やはり、天候には勝てませんねダウンダウンダウン



さて、前にも書きましたが、



広島空港飛行機では、札幌から広島入りする選手の一団に遭遇キラキラ



かなりラッキーでした。




どうやら、



札幌からのチャーター便飛行機の集合時間にチャンヨンが遅刻ショック!DASH!



(罰金じゃむかっ)



広島空港では着陸時の地上トラブルで着陸やりなおしガーン



予定より30分時計程度遅れた為、



私達が荷物カバンの受け取りを待っているところに、



選手が到着したのです。


なので特等席で選手を観察出来ましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



スワの選手は見慣れていますが、他球団の選手を近くでみれるとかなり感動しますねキラキラ



空港から選手達は3台のバスバスバスバスに分乗して市内へ向かいました。



窓越しに、



てへん に耳3つ耳耳耳 と書く、



攝津投手が見えました。


カッコいいですね~ラブラブ!



ルーキーとは思えない落ち着きです。



とるて♪的にはパ・リーグの新人王王冠2は、



彼か日ハムの大野くんだと思って期待していますニコニコ音譜
(↑気が早い!?)



ウッチーや番長もいましたよ~



他には永川投手、松坂世代、広島の抑えの切り札ですが、



あまりに長身でビックリビックリマークしました~ショック!



189cmって、想像以上に大きかった!!



☆エメラルド日記☆-20090728224111.jpg



とりあえず空港で撮った写真はこれだけ。



荷物が出てくるのを待っているあくびの赤松&そっぽを向く東出



こんな写真載せちゃってごめんさないダウン



②に続く…