タイトル、押本くんじゃなくて、惜しいってことです。



オールスターを見に、広島まで来ています。



空港飛行機で札幌から広島入りする選手達と遭遇キラキラ



臨時便飛行機出たのね(^^;)



青木くんも遠目でチョロッと見れたし、



わく と 攝津、あと ウッチー



広島勢(ルイス・永川・大竹・栗原・東出・赤松)







子供を叱る松中ガーン



良いパパですね。



永川投手、カッコいいなぁ…



あと、攝津、良いビックリマークニコニコチョキ


彼はTシャツ姿だったんですが、クールでしたペンギン



Yシャツ姿(チーム移動着)の選手と私服の選手がいました。



スワ軍団はもちろんYシャツでしたがね。



ナカジと宗が見たかった~しょぼん



惜しいのは、チャンスだったのに写真が撮れなかったこと…ダウンダウンダウン



ってゆうか、広島空港から市内まではバスなのですが、



高速道路が通行止めですしょぼん



バスと電車を乗り継いで市内まで行きます。



試合開始に間に合うのかな!?!?!?