【こちらの記事にはPRを含みます】

イベントバナー

 


イベントバナー

 



はらぺこですにっこり

春は入園入学に進級と始まって

お花見に遠足に運動会に
イベント盛りだくさんぽってりフラワー

新しい靴でお出かけしたくなりませんか?


息子が一目惚れしたスニーカーがこちら



ナイキ スター ランナー 3 シューズ

毎日履いてるので汚れが…無気力
愛用品って分かるでしょ?笑

15cm着用してます

NIKEは少し大きめなので
他の靴だと16cmな感じかな?

他の靴だと15.5〜16cmを履いてるのでスニーカー
イフミーの上履きだと15.5がぴったり!

息子はちょっと大きいな〜って
言いながらも気に入って履いてるニコニコ


NIKEのスニーカーはとにかく軽い!

上履きより軽いかも…


走りやすいから鬼ごっこで1位になれるそうな

鬼に捕まらないってこと?爆笑


マジックテープが2本なので
着脱しにくいかと思いきや
下のテープだけ固定しても
スポッと履いたり
パッと脱いだり
走っても脱げないスニーカー


かっこよくて歩きやすいスニーカーだよ飛び出すハート