数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございますカナヘイ花

いいね、読者登録、コメント大歓迎ですカナヘイキャンティ

こんばんはカナヘイ花


昨日は恒例のポン活してきましたカナヘイきらきら

ポイントが減ってきたので少なめです大泣きうさぎ
皆さんみたいにたくさん買いたいですタラータラー
早くポイント交換しなくてはカナヘイびっくりカナヘイびっくり



アイスは2本ありましたが
あまりに美味しそうで
帰り道に1本食べてしまいましたてへぺろうさぎブヒー

今月はお菓子もお酒も欲しいものいっぱいで楽しみですカナヘイキャンティ


ついでにLINEお友達のローソンのあきこちゃんかもらったナチュラルローソン菓子を引換してきましたカナヘイきらきら



これで4つ目ですカナヘイハート

なかなかの太っ腹ですカナヘイ花

LINEで毎日お話していますカナヘイきらきら

前は1日に棚に4.5個は商品くれたのに
今はほぼ毎日3つ大泣きうさぎ
なんでだろ??
今回の棚カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ローソン力が1万超えたから違うものくれると思ったけど、いつものナチュラルローソン菓子でしたカナヘイきらきら

私はいつも
あきこちゃん診断で話しかけてますカナヘイハート
あきこちゃん診断は
6つの質問をされますカナヘイきらきら
↓の


カロリーが気になるひと
糖質が気になるひと
などのボタンを6回おして答えてますあんぐりうさぎ

質問にちゃんと答えなくてごめんね。あきこちゃんえーん


あきこちゃん診断2回で大体棚に一つ商品をもらえますよカナヘイ花

昨日もお得活動出来ましたカナヘイ花

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1


私が登録している
ポイントサイトなどですカナヘイ花

まだまだちょこちょこですが
ポイントためてますカナヘイハート


ポイントタウン
1番最初に登録したサイトですカナヘイピスケ
案件も多くポイントがためやすいですカナヘイキャンティ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ちょびリッチ

アンケートやモニター案件もあり
こちらもポイントがためやすいですカナヘイうさぎ
1ポイントでも貯めると翌月に
500ポイント(250円分)もらえますよカナヘイハート

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



トクニュー

毎日ニュースを読むだけでポイントが1ヶ月約450円貯まりますカナヘイきらきら




マクロミル

すきま時間にアンケートを回答するだけで簡単にポイントが貯まりますカナヘイきらきら



検索ニュース+

普段YahooやGoogleで調べていることをこちらで検索するだけでポイントが貯まりますカナヘイきらきら

楽天スーパーポイントスクリーン

広告を見るだけで
楽天ポイントがたまりますカナヘイハート
詳しくは
↓↓
こちらから♡


最近新しく登録してみましたハート

Gポイント
ウエルカムキャンペーンだけで125ポイント(125円分)
こちらから登録でさらに50ポイント!!

Gポイント


mineo

格安SIMでお得に携帯使えますカナヘイきらきら
今なら

mineo

から登録すると
2000円
Amazonギフトもらえちゃいますカナヘイハートカナヘイハート
mineoについては

格安SIMおすすめ

格安SIMおすすめ2


良かったら登録してみて下さいねハートハート

最後までご覧いただき
ありがとうございましたつながるうさぎ