こんばんは^^


プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございますね!!


後ほどゆっくりとお返事を書きたいと思います^^

皆様のところにも、ご訪問させてくださいね~。



先に締切ギリギリのモニター記事を、そそくさとアップさせてください・・・笑


***


サイバーバズさんのモニターキャンペーンに、当選致しました♪


届いた商品はコチラです。


イギリスの老舗!リバティプリントのクラシカル花バッグ!!

大人ニキビをやっつけろ!

きゃー、めっちゃ可愛いーーー!


リバティ柄というと、仲良くしてもらっている

IRIE BAGGYさんの布ナプキンにも使われてるけど、

んもー、本当に可愛いフラワープリントばかりなのですよね~。


これが雑誌の付録についていたら、

これ目当てに買う方、きっとたくさんいるんじゃないかしら!?


そう、これ雑誌の付録なんですよ。


1月号の「LEE」 の、特別付録です^^

今回、雑誌も一緒に頂いちゃいました!ラッキー♪

大人ニキビをやっつけろ!


なんと!イギリスの老舗リバティと、雑誌のコラボ企画は今回が初めてだそう!


半年以上の制作期間を経て、

専属モデルの雅姫さんと『LEE』が、プリントのオリジナル配色からデザイン、

ディティールに至るまで丁寧に作った商品だそうです。


ほんと、可愛いわ~。


サイズは小ぶりなタイプです♪
(縦約12.5cm×横約20.5cm×マチ約4cm)

大人ニキビをやっつけろ!

                         携帯を置いてみたら、こんな感じです^^


ちょっとしたお出かけとかにいいサイズですね♪

OLさんとかですと、お昼休みにお財布と携帯と口紅と・・と入れるのに

ちょうどいいサイズかな?


LEEの公式サイトより 、お写真お借りしました。

持ってみると、こんな感じのサイズ。
大人ニキビをやっつけろ!

それにしても、変わらない美しさの雅姫さんだわ。。。。

一緒に頂いたLEE1月号も、楽しく読ませていただきました!

雑誌大好き^^嬉しい~。


中でも特に一番興味深かった記事は・・・


・セルフマッサージでしっとり美肌に!

       やっぱり、気になるお年頃ということで・・(笑)


・冬こそ「冷蔵庫」をキレイにする!

       もうすぐ大掃除。。。とっても役に立つ技ありお掃除情報でした^^


綺麗なカレンダーの付録もついてて、780円はお買い得では!?


カバンもカレンダーも、どちらも愛用させて頂きたいと思います♪
大人ニキビをやっつけろ!

                   カレンダーより、素敵なお花の写真を1枚・・^^


雑誌LEEで紹介されている服や小物がネットショッピングできるサイト、

「LEEマルシェ」もあるんですねー!知らなかった~。

この服可愛いーとか思ったら、ネットで買えるって嬉しい時代ですね(笑)


ご興味のある方、よろしかったらご覧くださいね^^


「LEEマルシェ」