こんばんはフータ


今日は、光栄なお誘いを受け、

ニキビに対して心強いサイト様との、共同企画のお知らせとなります♪


私もニキビが酷いときに、本当にずっ~とお世話になっていた、

ニキビ対策コスメでとっても有名な・・・


相澤皮膚科の「HIN Dr.AI化粧品」シリーズ。


今までも、何度も記事にしたことがあります。


このたび、こちらの新商品・メディカルコスメ「アクネスRシリーズ」との

共同企画をさせて頂くことになりました♪ギズモ身に余る光栄です~!


ではでは、Rシリーズの商品の紹介です♪


***

大人のニキビはドクターズコスメから「メディカルコスメ」へ。

「Rシリーズ」誕生。

●HINアクネスRジェルパック(炭酸ガスパック)/ 5回分 8,925円

●HINアクネルRエッセンス/ 30ml 5,775円


※「R」は、Repair(リペア)の略。

 医学の視点で、皮膚の外から内から2Wayアプローチ。

 「ニキビ自体を、ニキビ痕も、ニキビになりやすい肌質までも」リペアする。

 それが、「アクネスRシリーズ」のコンセプトです。


****

HIN アクネスRエッセンス(美容液) 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニキビ改善・予防のためのジェル。


最先端の医療技術で、皮膚の奥深くまで浸透し

成分を直接ニキビの根源に!


イソフラボンを主成分とするヒオウギエキス(保湿成分)が、

お肌にやさしく働きかけ(国際特許出願中)、

本来のツヤ・ハリのある健やかな状態へ導いていく、頼もしい美容液です。


30ml 5,775円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HIN アクネスRジェルパック(炭酸ガス・フェイスケアパック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニキビで荒れたお肌を新陳代謝の活性化によりリペア!

「炭酸ガス」を使って、肌内部の酸素を一気に増大させながら

肌の奥から活性化!


炭酸入浴剤の約67倍、炭酸泉の4倍もの濃度の炭酸ガスを

パックの密封効果で送り込み、衰えた肌機能を一気に回復!

最先端医療の皮膚浸透技術を応用した

新発想・炭酸ガスパックです(国際特許出願中)


新陳代謝の衰えが気になるアンチエイジングにも画期的な効果を発揮します。


5回分 8,925円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



早速使ってみた感想ですが・・・・

お世辞でなく・・・このシリーズの使い心地、ものすんごく気に入りました姫子


私の肌に、とっても合ってくれています♪


使用感といい、肌へのアプローチのすごさといい・・・すごいっ。


ちょ、ちょっとこれは~~~


商品1つづつ、特集組ませて紹介させてください!はじめちゃん(笑)


それぐらい気にいっちゃいました。ハート



Rジェルの、すごい浸透のヨサっ、気持ちよさったら。


そして・・・・


炭酸ガスパック、最高ー!!五月女風4

見えます?小さな気泡がいっぱい!!

前からずっと気になっていた炭酸ガスパック。体験できて嬉しいわ♪



これをした次の日のお肌・・・目に見えて違います。


すごい透明感と張り!かなり強力っ!!オスカル


ニキビ時代は、HINシリーズの信者並みだったけど(笑)

ニキビが治った今でも、これは・・・また使ってみたいっ!

と思わせられました。


また追って、詳しく商品のレポをアップしていきたいと思います。



****

只今、「大人ニキビをやっつけろ!」と「いいお肌.jp」さんと

共同企画をさせて頂いてます♪


こちらの専用ページより、HINの定番人気商品のセットを購入者に

「Rシリーズトライアルセット(2100円)」をもれなくプレゼント実施中です

           

※プレゼント付きは、こちらの専用ページのみだけとなりますのでご注意下さいね☆


追記(10月1日)

共同企画キャンペーン終了しました!ありがとうございました^^