ポカポカ、だもんで。 | くうたんらいふ☆

くうたんらいふ☆

気ままに、くうたんとの日々を書いていきます(* ´ ▽ ` *)

今日はポカポカいいお天気晴れ
ここしばらくは、おさんぽも行けてなかったので
自宅から自転車圏内の香澄公園へ🚴‍♀️


グイグイっと
久々のお出かけにテンションアゲアゲマンです爆笑



クン活もかかしませんよー



そしてまた
小走りランランモードルンルン



楽しいねーニコニコ


けど、
写真を撮られてると気付くと、わりかしこの表情。。笑
根っからのお写真嫌い、だもんで。。



でも、やっぱり楽しさが勝るー口笛
飛び出しくうたんですウシシ



気温も高く、お天気もいいってことで
お弁当を作ってきましたウインク



くうたんにも
ちびちびむすび🍙



大好きコメコメに熱い視線を送ってます照れ



くうたんのお食事が終わったら
今度は人間さんのお食事タイムもぐもぐのため
くうたんには、しばしキャリータイムをしていただきましたてへぺろ

いや~まかさの1月にピクニックをするだなんて
思ってもみなかったなぁ乙女のトキメキ


暖かいとやっぱり楽しいですー口笛
って、まだ冬真っ盛り。。。笑