あのスポットへ行ってきました | くうたんらいふ☆

くうたんらいふ☆

気ままに、くうたんとの日々を書いていきます(* ´ ▽ ` *)

昨日はお台場にオープンした気になるスポットへ
行ってきましたチュー

お台場にはちょくちょく来ているけれど
ここにはくうは入れないので今回はわんこさんにも優しいお台場ではありますが、

残念ながらくうさんには今回はお留守番していてもらいましたお願い


てなわけで
ダイバーシティにできた💩うんこミュージアム💩に
るーたんファミリーと行ってきましたニコニコ

本店と言うのか、本拠地は横浜なので
そっちにもいつかいきたいなと思ってるうんこ好きなアラフォーですw


先月末に4歳になったるーたんラブラブ
誕生日プレゼントに贈ったスカートを着てきてくれました(* ´ ▽ ` *)

気に入ってくれてるようでうれしい限りでございまする♡


カラフル便器に座って気張ると
うんこが出ます



あたしの生んだうんこはオレンジでした

いろんなカラーバリエーションがあるので
何色が出るのかはお楽しみですw





ミュージアムに入ってすぐ
カラフル便器に座って気張るのは強制でして


スタッフの方がそのあとうんこを棒に刺してくれる
サービス付きですw



おみやげ(グッズ)も販売していて
どうしようかな~と迷った末
黄色のうんこのスクイーズを買いました


このうんこスクイーズ、
甘~いいい匂いがするんです照れ



うんこミュージアム、広くはないですが
たくさん笑えて楽しかったです💩( ≧∀≦)💩