今日で妊娠36週
臨月に入りました




お腹の子は

曲線内にはいるものの

かなり大きめだと言われてるので

できれば早めに産みたい😓


大きすぎて

帝王切開という事態は避けたい…


臨月入ったので

積極的に散歩でもしようと思います




昨日は夫が休みだったので

お風呂掃除も隅々までできたし

(カビ取りまでしっかり)


ベビー服の水通しもしたし


出産前に娘のヘアカットにも行けた



そして明日は

娘の保育参観なんだけど

立ってられるかなと不安です😓


明後日は個人懇談


娘の妊娠時には

家でゆっくりして

ちょっとカフェまで散歩

なんてできたけど


2人目だとそうはいかないですね😩

やることが多いです…



先月からかぎ針編みを

独学で始めたんですが

最近やることが多すぎて

全然できていない



唯一パンだけは焼いてるけど

なかなか理想のマタニティライフ

とはいかないですね


今朝の朝食↓↓



早く生まれておいで〜