みなさまこんにちはニコニコ 

ねねですぽってりフラワー


のんびり楽しく投稿してますコアラ

よろしくお願いしますキラキラ



前回の記事




オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 



SUPER

NINTENDO

WORLD

〜スーパー・ニンテンドー・ワールド〜




前回の記事では

ユニバーサルスタジオジャパン

クリスマスフードを

ご紹介しましたカップケーキ



今回は、

スーパー・ニンテンドー・ワールド

で遊んできたときの様子を

お届けしますルンルン



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



この日の午後からのお天気は

とても不安定でして

14時30分くらいからポツパラと


降ったり止んだり、

傘をさしたり閉じたり、



傘くもり傘くもり傘くもり



エリア入場整理券の時間が

近づいて来ましたので、



スーパー・ニンテンドー・ワールド

へ向かいましたランニング




土管の中から

ひょっこりタイム

クルーの方たちは

とても盛り上げ上手カメラキラキラ

みなさん楽しそうに

土管から飛び出てましたルンルン




雪だるまに変身した

マリオ&ルイージ⛄

クリスマスツリー🎄

てっぺんに

スーパースター⭐




おなじみのセカイキラキラ



ピーチ城🏰

あちらこちらに

クリスマス限定の装飾を

見つけました🎄



マリオカート〜クッパの挑戦状〜

クッパとクッパの

ツーショットカメララブラブ

※我が家のクッパさんです




準備は出来たキラキラ

気合い十分でしたが

結果は電球



まぁ、

まぁまぁ、、、、、



とにかく楽しかったです爆笑




キノピオとクッパ

我が家のクッパさんを見て

キノピオさんは

逃げてました爆笑



周りにいたゲストさんたちに
とてもウケていたので
みなさんに楽しんでいただけて
よかったですニコニコ
※よくやった!!我が家のクッパラブラブ



マリオの仲間たち♡

どれも可愛すぎるラブラブ




この日は悪天候のため

フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ

は中止でしたタラー




次回に期待キラキラ




NO LIMIT!パーティ・ツリー🎄

高さ30mびっくり

しばらく眺めていましたキラキラ

ブルーも綺麗でしたが

ゴールドと赤が

お気に入りです🎄




今月あともう1回?

行く予定(予定は未定)

その日がお天気だといいなぁ

と、思う今日このごろ



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



最近の記事






    

最後までご覧いただき

ありがとうございましたおすましペガサスラブラブ




INIC coffee

 



ママのチーズケーキ

 



COCONO