サムネイル
 

みなさん、おはようございますニコニコ

ねねですぽってりフラワー



イベントバナー



前回の記事




夫が作ってくれた
よるごはん




我が家の夫さん🐻

焼きそば、カレー

餃子(拘りの焼く担当)

などの料理は

よく作ってくれますにっこり




今夜はお子様ランチカレー


・ビーフカレー

・小松菜ベーコン

(ちくわも入ってた爆笑)

・お味噌汁



味玉は

作り置きしていたものを

使っていました🥚



ラーメン用に

また作り置きしておかないとにっこり

味玉は何かと

重宝してますラーメン🥢




ミッキーマウス


に、してくれました爆笑

お茶目な夫さん🐻



よく考えて作ってくれたな~

と、感心しましたニコニコキューン



食事を作ってくれて

ありがとうニコニコスター



とても美味しかったよハート



可愛いなぁ〜

ポッコンミッキー笑



 

最近のおうちごはん記事