みなさまおはようございますニコニコ

ねねです。

いつもありがとうございますぽってりフラワー


昨日の記事



イベントバナー




米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


モイストウォッシュゲル

 


9月30日(土)

今日で9月も終わりです🎑



9月も終わりだってゆうのに

なんて暑い日なんだろ無気力



夏の終わりを締め括る!!

とゆうことで 

サーティワンアイスクリーム

してきました🍨パフェキラキラ

(締め括れるだろうか、、、)



サーティワンアイスクリーム

随分とご無沙汰しておりました



とても気になる

アイスクリームがありまして

こちら🍨パフェキラキラ下矢印



クランチーピーナッツ&チョコレート(上)

1UPキノコ メロンソーダ(下)


1UPキノコメロンソーダ

色の可愛さに惹かれたのと

容器もかわいかったので

食べてみたいなと思ってましたニコニコ



サイズはスモールダブル🍨



もう1種類は考えてなかったので

お店の方にこの時期

オススメを聞いた商品が

クランチーピーナッツ&チョコレート

でした指差し飛び出すハート



1UPキノコメロンソーダ

メロンソーダのソルベに

白いパチパチキャンディが

入ってます

メロンとバニラで爽やかですキラキラ


クランチーピーナッツ&チョコレート

ピーナッツ入りフレーバーに

ピーナッツ風キャラメルリボンと

チョコが絡み合って

かなり濃厚でリッチでしたキラキラ



スーパーマリオ




あまりの可愛さに

よーく洗って持ち帰りました🏠キラキラ 



容器のデザインが

3種類ありますので

コンプリートしたくなります🔴🟡🟢



10月2日までのようです電球

終了してる商品もありますので

スーパーマリオ

やっぱり大人気ですねルンルン





気になられた方は

10月2日までですので

ぜひ食べてみてください指差し飛び出すハート


パフェパフェパフェパフェパフェ


最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ


みなさまにとって

素敵な1日になりますようにおすましペガサス


イベントバナー


オススメしたい

ジェリーズポップコーン



岐阜中津川

栗きんとん🌰



美味しい記事