断捨離つづき

着ていない(産後体系の変化で着れない)洋服、子供のサイズアウトした服などさらに大袋1袋分を処分してウォークインクローゼットの床が見えました!それだけでも嬉しい

売れそうな服はセカンドストリートに持っていきましたが、20着プラス靴を売っても900円台でした…購入金額を考えると悲しくなる汗

我が家はひとりっ子がほぼほぼ確定なので乳児期の服は不要になるけど、それは捨てれませんでした…

処分する気持ちが固まるまでは残しておこう


あとは一旦保留にしたベビーグッズはセカストよりメルカリの方が高く売れると思いますがマメではないのでやるか悩み中…ハードル高いあせる


断捨離ついでにいつか困った時に残していたQUOカード、図書カード、ギフトカードも使ってしまおうと思います
図書カードに有効期限があるのに気づいたので



24日の給料日から節約月間スタート

浪費癖を改善したいなと思います

引き続き断捨離もがんばろう